ハマスタ番外地

2006年04月26日

真剣にベイを考える社会人ではダメなのか?4

◆学生モニター募集
 学生モニターを募集する。主催試合でのアンケート調査、球団企画のイベントのモニタリングを通じて球団へのアドバイスなどをまとめる。
 募集人員は10人前後で資格は【1】県内または近郊に在住【2】4年制大学または3-4年制専門学校に在学中の1、2年生、短大在学中の1年生【3】満24歳までの男女。
 期間は1年。希望者は履歴書(写真てん付、メールアドレスを持っている人は明記)とリポート「プロ野球について思うこと」(3000字以内)を、〒231-8318、横浜市中区尾上町1の8、横浜ベイスターズ営業推進部「学生モニター募集」係まで。締め切りは5月17日必着。問い合わせは、横浜ベイスターズ営業推進部電話045(681)0850。


こんな記事が「デイリーベイスターズ」に出ていた。

僕は誰より真剣にベイスターズの経営、戦力強化に心血を注ぎたいと思っている人間であるつもりである。なぜ学生なのか?酸いも甘いもわかっている社会人ではこの企画の目的を果たせないのか?真面目に応募してみたい。私は真剣にベイスターズを仕事にしたい。

be_a_hero_in_akasaka at 20:47|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

多村を忘れないで。愛すべき男5

 いつも読ませていただいてます、一日一ベイさん。多村を語るにこのサイトほどきれいにまとまっているのはないですね。

be_a_hero_in_akasaka at 00:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月06日

東京ドームの要注意人物1

ガードマン開幕戦は東京ドームのレフト側外野席をゲット、ベイの応援に声を枯らしてシーズンに向けてあげていこう!と思ったのですが、球場についたら既に4点を取られており、非常に気まずい展開。しかも一緒に行ってもらった人も読売ファン、ということで緊張していた。

続きを読む

be_a_hero_in_akasaka at 00:23|この記事のURLComments(8)TrackBack(3)

2005年07月13日

世の中きびしいですなあ

山根捕手ってほとんど記憶がないですが...。かなりの強面のようですね。

売春“強要”の疑い、元横浜大洋の捕手ら逮捕

続きを読む

be_a_hero_in_akasaka at 13:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年06月30日

さすが多村はやってくれる、トホホ

 例年意味不明の戦線離脱が目立つ多村さんですが、とうとうやってくれました。週末のハマスタでの戦列復帰を楽しみにしていたのですが...
続きを読む

be_a_hero_in_akasaka at 01:24|この記事のURLComments(4)TrackBack(4)

2005年06月04日

とりあえず1万アクセス突破。感謝です!

ひそかに左下の方にカウンタをつけていたのですが、気づかぬうちに1万を超えていました。あまりしくみもわかっていないのですが、皆さんのご愛読に感謝!いたします。これからもよろしくお願いします。

be_a_hero_in_akasaka at 02:58|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年06月03日

こういう店ないかなあ?

神田にて。

広島1広島2











我が軍も、こういうノリの店ありませんか?情報求む!



魔法のラーメン発明物語―私の履歴書
魔法のラーメン発明物語―私の履歴書




be_a_hero_in_akasaka at 01:41|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年05月29日

セドリック不振・ガイジンならではの理由

来日予定だった彼女と喧嘩して来日キャンセル?

という話があるようです。その気持ちはわかります。しかし本職に影響をおよぼしちゃイカン。川島さん、早くカノジョをあてがってください。


BBM2005横浜ベイスターズ直筆サインカード/土肥義弘



be_a_hero_in_akasaka at 22:10|この記事のURLComments(10)TrackBack(1)

2005年05月24日

タッキー&翼!翼くん、君はいいやつだ!

be_a_hero_in_akasaka at 02:47|この記事のURLComments(10)TrackBack(2)

2005年05月04日

門倉 〜被弾前〜

8b19e680.JPGあまり野球に興味のない家内が、門倉のアゴを撮影したくてこんな写真を。しかし、悲劇はその後に...

be_a_hero_in_akasaka at 00:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)