タイトルの一行目を見てビビりました。どうやら仮定の質問に答えただけ、という記事の構成で、ご丁寧に末尾にはとってつけたように、ラミ退任発表と後任には三浦有力視と書いてあるが。


佐々木主浩氏 監督オファー来れば「どこでもやります」アッコに明かす

配信

デイリースポーツ
佐々木主浩氏 監督オファー来れば「どこでもやります」アッコに明かす

 佐々木主浩氏

 横浜ベイスターズOBで野球評論家の佐々木主浩氏が24日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」にゲスト出演。旧知の歌手、和田アキ子に、監督オファーが来ればどの球団でも受けると明かした。 【写真】また見たい…ベイスターズのユニホーム姿で抱き合う佐々木主浩氏  DeNAファンの同番組アシスタント・垣花正に「ベイスターズの監督はいつかやってくれないんですか?」と問われると、佐々木氏は「来ないんですよ。来たらやりますよ。やらないって言ったことないですよ。どこでもやります」と大歓迎した。和田は「そんなん急に言われてもな。こんな大事なこと!」と興奮していた。  この日、DeNA・アレックス・ラミレス監督の今季限りの退任が明らかになった。後任には三浦大輔2軍監督が有力視されている。