2006年04月26日

真剣にベイを考える社会人ではダメなのか?4

◆学生モニター募集
 学生モニターを募集する。主催試合でのアンケート調査、球団企画のイベントのモニタリングを通じて球団へのアドバイスなどをまとめる。
 募集人員は10人前後で資格は【1】県内または近郊に在住【2】4年制大学または3-4年制専門学校に在学中の1、2年生、短大在学中の1年生【3】満24歳までの男女。
 期間は1年。希望者は履歴書(写真てん付、メールアドレスを持っている人は明記)とリポート「プロ野球について思うこと」(3000字以内)を、〒231-8318、横浜市中区尾上町1の8、横浜ベイスターズ営業推進部「学生モニター募集」係まで。締め切りは5月17日必着。問い合わせは、横浜ベイスターズ営業推進部電話045(681)0850。


こんな記事が「デイリーベイスターズ」に出ていた。

僕は誰より真剣にベイスターズの経営、戦力強化に心血を注ぎたいと思っている人間であるつもりである。なぜ学生なのか?酸いも甘いもわかっている社会人ではこの企画の目的を果たせないのか?真面目に応募してみたい。私は真剣にベイスターズを仕事にしたい。

be_a_hero_in_akasaka at 20:47│Comments(5)TrackBack(0)ハマスタ番外地 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 怒り屋長助   2006年04月29日 23:29
これはダンスコンテストのような集客の企画を考えるやつでしょうね。1,2年に限ってるってことは営業部の新人をさがす目的もあるかもしれない。ファンの声を伝える方法はそのアンケートに答えるくらいしかないようです。
2. Posted by SIMOON   2006年05月01日 13:16
若い世代をいかに集客するかと言う点が課題になっているからでしょうね。

貴兄、真剣に転職活動をしてみては?天職だと思いますよ。
3. Posted by 厚木の星、多村!   2006年05月05日 23:28
私も真剣に横浜ベイスターズの経営、戦力強化の事ばかり考えてしまっている人間の一人です。しかし、家族の生活を考えると現実を捨てるのは勇気と覚悟が要ります。そういった意味で、気楽?な学生なんでしょうね。球団側から「あ、こいつもう要らないな。。。」と思えば、簡単に切れるし。まあ、でも中に入らなくても「外郭団体」として横浜を支える手立ては無いのでしょうか?この球団は下手すると楽天を差し置いて、12球団No.1の厄介な足かせを付けられたクラブかも知れませんよね。であるからこそ、考えられる手を全て尽くして、我々のような外部からでもアプローチしてみるのは如何なものでしょうか?勿論、中に入って実行力を行使される事が最も早いでしょうが。
4. Posted by TATEJIMA FRIEND 4030   2006年05月06日 00:32
私は今アメリカにいます。日夜、時差ぼけに悩みながら阪神VSベイスターズのYAHOO1球情報を現地の午前5時(日本は21時)から見ていました。今日は筆者がよく仰るノーガードの打ち合いとなりましたね!しかし、9回裏ノーアウト1・2塁でゲッツーとは助かりました。これで我が軍はベイスターズに7連勝です。勝つには結構ですが、貴軍の最近の体たらくは何たる事か?2000本を目指している老いぼれを即刻レギュラーから外すなど荒療法が必要では・・?TBSのニュースで2000本特集なんてやっていますが、この主役を田中幸雄に切り替えてはどうだろうか?牛島監督は結局TBSの操り人形なのか?彼の勇気ある決断に注目したい。
5. Posted by ティファニー 指輪   2013年12月11日 05:22
“We enjoyed them very much; I hope your father’s better.”
ティファニー 指輪 http://www.hanayou.jp/admin/tiffanyco2.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔