2005年08月03日

「僕はポルシェに乗っているけどスピードは出さない」by多村

復帰後も不振ですねえ、多村選手。

2軍調整時のインタビューで。
−高速道路で本当にスピード出してなかったんですか?
「(ムッとした表情で)あの日は雨も降っていたし制限速度(80km/h)で走ってましたよ。もともと僕はスピードの出るポルシェに乗ってはいるけど、スピードも出さないし常に安全運転を心がけている。」
 →横須賀での暴走情報あり。ポルシェでいつも80kmで横横を走っているな
  んて...

−事故後は怖くて車を運転していないそうですね?
「別に怖くはないですよ。この間も借り物のベンツを運転して帰りましたから。ただ視力が完全に回復していない状態だから医者から車の運転は止められているので乗ってはいないだけですよ。今は家が近所の吉見に送り迎えしてもらってます」
 →医者から止められているのにベンツは運転した?

相変わらず独自の世界で生きている多村選手でした。

be_a_hero_in_akasaka at 16:20│Comments(3)TrackBack(1)ウッシー珍語録 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 永遠の憧れ ポルシェ カレラGT  [ 素敵なリフォーム実現するには...。 ]   2005年08月05日 21:26
スポーツカー大好きです。カッコイイです。 ポルシェ カレラGT しかし、女性の厳しい言葉が聞こえてきそうです。 「こんなスポーツカーに乗っている奴ほどブサイクなのよね。」 私もその仲間入りをしたい(笑) またガレージハウスも積極的に

この記事へのコメント

1. Posted by 怒り屋長助   2005年08月04日 02:31
まさにわが道を行くですね。
言っていることも筋道通ってない
だけど欠かせない選手。こんな野球選手も過去いなかったろうに
またポルシェ買うのかなァ??
2. Posted by 織田まさる   2005年08月04日 03:01
 ホントに独自の世界ですね。
でも、あっけらかんと答えてそう。矛盾にも気づかずに…。

 ある意味、流石です。天才は一味違いますね。
 でも、そんな多村がかなり好きです(笑)。
3. Posted by be a hero in akasaka   2005年08月04日 03:21
怒り屋さん!織田まさるさん!
やっぱり天才なのでしょうね(笑)。凡才は天才に嫉妬するものなので、ちょっと違和感を覚えますが(笑)。今度はベンツがいいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔