2005年07月16日

「釣具屋を経営してのんびり暮らしたい」 by佐々木

 日刊ゲンダイ情報。14日に二軍落ち後初ブルペン入り。報道陣の前で15球、たったの5分で切り上げたという。




 曰く「久々にしてはまずまず。これからはひざの状態を見ながら徐々に球数も増やしていくつもり。なるべく早く一軍に復帰したい。今回が最後のつもりで調整していきます。」

 そしてマッサージ室に消えた後、再び報道陣の前に姿を現す。釣竿を手に持って。そしてそのままグラウンド前の岸壁に直行した。故障とはいえ6億の年俸をもらって昼間から釣りとは、なんともお気楽だが、将来の夢は「釣具屋を経営してのんびり暮らすこと」とも。すぐにでも実現できるぞ!





be_a_hero_in_akasaka at 15:43│Comments(4)TrackBack(1)ウッシー珍語録 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 横浜が勝率5割に逆戻り…牛島監督「あした頑張る」(サンスポ)  [ 親愛なる横浜ベイスターズへ ]   2005年07月17日 11:30
(セ・リーグ、巨人2−0横浜、11回戦、横浜8勝3敗、16日、東京ドーム)  4年ぶりの6連勝狙いが、今季5度目の完封負けで勝率5割に逆戻り。昨年解雇したマレンの前に打線が沈黙しての敗戦。それでも牛島監督は「龍太郎がよく踏ん張って試合を作ってくれた。マレ

この記事へのコメント

1. Posted by とんちょ   2005年07月16日 17:38
こんにちは!
佐々木はそんなことほざいてたんですか。まぁ、今は抑えはクルーンが絶好調ですし、話題性も十分な中、佐々木が復帰しても抑えに復帰は難しいでしょうね。今のベイの勢いに水を差すような気がしますし・・・
釣りでもしてのんびりして下さいって感じですね。
2. Posted by 怒り屋長助   2005年07月16日 21:45
こんばんはakasakaさん

やっぱりね、こないだTVで見たけどブクブク太ってるジャン。
不摂生してるな と思いました。
コメントからもダメなら引退だっていっていたし、8月の故郷のフルキャスの巨人戦で仲良しの清原と対決できるしいいシチュエーションじゃないですか
打たれても抑えても
でかわりにシーレに誰を落とすんでしょうか??
3. Posted by ベイスタ☆ファン   2005年07月17日 09:12
こんにちは。
釣具屋を経営?
超〜高い釣り竿を買わされて、でっかい魚がかかった時には糸がきれたり、竿が
折れたりするいや〜な予感が・・・
4. Posted by be a hero in akasaka   2005年07月17日 10:24
とんちょさん!怒り屋さん!ベイスタ☆ファンさん!おはようございます。

8月のフルキャス巨人戦ですか。なるほどですね。しかし、花道は必要ですが、できたらそういうイベントは消化試合でやりたいものですね。昨日は負けましたが、まだまだ8月は消化試合シーズンにはなってないのでは?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔