2005年05月29日

セドリック不振・ガイジンならではの理由

来日予定だった彼女と喧嘩して来日キャンセル?

という話があるようです。その気持ちはわかります。しかし本職に影響をおよぼしちゃイカン。川島さん、早くカノジョをあてがってください。


BBM2005横浜ベイスターズ直筆サインカード/土肥義弘



be_a_hero_in_akasaka at 22:10│Comments(10)TrackBack(1)ハマスタ番外地 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 借金返して目指せホクホク生活!  [ * relish * ]   2005年06月01日 13:31
…って私のことじゃありませんことよ(あしからず)。 ベイです、横浜ベイスターズ。 楽天戦なんだもの。 あああ、試合観に行きたいな。 でも月初は大忙しなので多分無理。 せめて中継中に家に着けますように、神様。 今日の解説は盛田さんだよ、栗ちゃんとの組み合わ

この記事へのコメント

日本 一 (ひのもと はじめ)=アジアの微笑みです。
ご無沙汰です。
なんかブログがおかしな事になってませんか?
ウチのがおかしいのかなぁ???
2. Posted by YOKOHAMA☆LINER   2005年05月30日 18:44
そういえば…
12球団代表ブロガーが××するブログって一体…
その後の動きがないような?
3. Posted by be_a_hero_in_akasaka   2005年05月30日 19:15
日本 一=アジアの微笑みさん!ご指摘ありがとうございます。やっぱりおかしいですか?無理して左右にバーをつけてみたのですが、うまく映っていませんか?大変恐縮なのですが、どのように映っていらっしゃるか教えていただけますか?設定を調整します。
4. Posted by YOKOHAMA☆LINER   2005年05月31日 01:54
IEでもNSでも普通に見えるんですが、
画面サイズを左右で縮小すると、
左右のバーがセンターに寄ってきますね。
極端に縦長にすると左右が入れ替わったり…
5. Posted by be a hero in akasaka   2005年05月31日 02:45
LINERさん!ご指摘ありがとうございます。
無理して3列配置にせずにライブドアの元々のフォーマットに直します。自分のPCだけ見て満足していてはダメですね。反省しています。
6. Posted by YOKOHAMA☆LINER   2005年05月31日 03:51
私もそうなんですよ。
よくご指摘を受けます。
端が切れてるとか。

色々対処はしてみるのですがやはり限界が…

そんなわけで試しにネットスケープをインストールしてみた次第です。
7. Posted by ちるるん   2005年06月01日 12:33
私もこちらを覗くときは「最大化」をクリックしてみるようにしてました(笑)

それよりセディ…(苦笑)
初心を忘れちゃったのかと思ってたよ、なーんだそうか。
山手に住んでるんなら連れてきちゃえばいいのに。
↑そうも行かないか?!
8. Posted by ちるるん   2005年06月01日 12:35
そうだ、それとねトラックバックとかの回り部分が表示されない事が多いですよ!
反転すると白くなるから読めるんだけど。。。('_')
9. Posted by YOKOHAMA☆LINER   2005年06月01日 14:45
ちるるんさん>
そうでしたそうでした。トラックバックのはずがブルーバックになっている(笑)ことがありますね。
10. Posted by be a hero in akasaka   2005年06月02日 00:54
LINERさん!ちるるんさん!
うーん、とりあえず出直します。まずはlivedoorの普通のデザインに直しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔