2005年05月26日

「体の調子はよくないが打撃の調子はよい」by多村

25日、リーグ単独トップの14号を放って。
打撃の調子より、体の調子のことが気になります。
毎度のことながら、大丈夫なんでしょうか...。



そう言えば、愛読紙の日刊ゲンダイにも「多村を支える『ハイテクマシン』の正体」ということで例の酸素カプセルの記事が出てましたが、よく考えてみたらこのマシンって活性酸素については大丈夫なんでしょうか?


氣の呼吸法―全身に酸素を送り治癒力を高める
氣の呼吸法―全身に酸素を送り治癒力を高める



活性酸素に負けない本
活性酸素に負けない本




be_a_hero_in_akasaka at 02:09│Comments(4)TrackBack(1)ウッシー珍語録 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ううう、また負けた。  [ * relish * ]   2005年05月26日 11:13
昨日のハマスタ、なかなかの攻防戦で一時はベイに流れが来たーって所もあったのに、あとちょっと追いつかず。。。 ううぅ、勿体なさ過ぎる残塁が多かったなぁ。 でも金城選手のレーザービームは湧かせてくれたし、古木君の代打も見られたし、バティスタのでっかいHRも

この記事へのコメント

1. Posted by ちるるん   2005年05月26日 11:29
なぬ、またですか!大丈夫なのかなー。
私の行っている接骨院にも酸素カプセル置いているお店があるみたいです。
ここの接骨院、横浜高校とつながりがあるらしく出身選手のサインやら着用ユニが飾ってあったりするんですよ。勿論多村選手の(もっと若いときの)写真とか。
<A Href="http://www.sugisetsu.net/img/kiki_etc01.jpg" Target="_blank">ここにユニの写真</A>
ベッカムも酸素カプセル持ってるらしいですね。

今日は勝つよう、頼みます。

2. Posted by ちるるん   2005年05月26日 11:30
あ、ごめんなさい。ここはタグ使えなかったみたいですね。失礼しました。
3. Posted by YOKOHAMA☆LINER   2005年05月26日 14:28
1塁か3塁か決めてませんが、
私もハマスタに乗り込みますです。
4. Posted by BE A HERO IN AKASAKA   2005年05月26日 15:52
ちるるんさん!コメントいつもありがとうございます。
悔しい試合を見てしまったようですね。今日は試合開始から3塁側で見られそうです。
でも地元ってやっぱりすごいですね。なんとなくうらやましい。

YOKOHAMA☆LINERさん!立場的にはバックネットとかがいいんでしょうねえ。もし3塁側だったら中段におりますので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔