2005年05月24日

タッキー&翼!翼くん、君はいいやつだ!

永らくやくみつると玉置宏、佐藤藍子あたりの固定メンバーに飽き飽きしてきた我々としては(今ごろ気づいたのは私だけかもしれないが)、「すばらしい。君はエライ」という感情でいっぱいです。ちょっとずつ、メジャーになりましょう!






be_a_hero_in_akasaka at 02:47│Comments(10)TrackBack(2)ハマスタ番外地 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ベイファンの皆様へ  [ まぁ一服!@WebryBlog ]   2005年05月25日 03:11
つい先日エントリーした にほんブログ村へようこそ をお読みいただいたでしょうか?
2. 翼くんのベイスターズ知識。  [ 多方面興味関心拡大症 ]   2005年05月26日 01:38
 びっくりしました。今井翼くんはベイスターズファンだったんですね…(゜Д゜;)。

この記事へのコメント

1. Posted by YOKOHAMA☆LINER   2005年05月24日 03:19
http://turedurenaru-diary.cocolog-bs.com/blog/2005/05/post_96c1.html
こちらに詳しいレポートが!
2. Posted by be a hero in akasaka   2005年05月24日 03:23
YOKOHAMA☆LINERさん!こんばんは。URL入れてみたのですがつながりません。
3. Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005    2005年05月24日 03:42
若い世代にも愛される球団、ファンとしては嬉しいものですよね。
4. Posted by YOKOHAMA☆LINER   2005年05月24日 13:43
失礼いたしました。自分のところで上手く入れたもので…
http://turedurenaru-diary.cocolog-wbs.com/blog/
でカレンダーから5/19のブログを参照できますでしょうか?
ベイファンの女子大生ブログです。
5. Posted by ☆の王子様   2005年05月24日 21:17
ここのブログほんとにすごいですね。
見つけてからずっとルーチンチェック!!ですよ。
管理人さんのするどいコメントと横浜大好き度に感激で僕のブログはかすみますが、気が向いたらぜひ来てください。 URLつけましたので
6. Posted by ベイヤン   2005年05月25日 15:44
be a hero in akasakaさん。こんにちは。
記事にリンク張っていただいて恐縮です。今日気がつきました!
ソフトバンク初戦落としてしまいましたね。うーーん。
またよろしくお願いします。
7. Posted by be a hero in akasaka   2005年05月26日 01:03
YOKOHAMA☆LINERさん!見てみましたが5/19に詳細レポートはなさそうな感じが。ただ、それにしても結構面白いブログですね。LINERさんもたびたび登場。

☆の王子様さん!ちょこちょこ見させていただいています。これからもよろしくです。最近ちょっとだけ仕事が忙しくてなかなか更新できないのですががんばります。

ベイヤンさん!トラックバックってこうやればいいのかな?という感じでリンクをさせていただきました。これからも面白い記事お願いします!

8. Posted by YOKOHAMA☆LINER   2005年05月26日 01:40
19日だけで4つエントリーがあったようで…
左下のバックナンバーで地道に探してみてください(笑)

最近知ったブログなんですが、度々お邪魔させてもらってます。
9. Posted by 織田まさる   2005年05月26日 01:52
 はじめまして。織田まさると申します。先ほどは、TBありがとうございました。
 ↑でYOKOHAMA☆LINERさんが書いてくださった「ベイファンの女子大生ブログ」(笑)の管理人です。

 それと、自分のブログの方に、リンクを貼らせていただきました。
 
 私の方は、たまにイラストを描きながら好き勝手なことを書いているつたないブログですが、もしよろしければ、お時間のあるときなど見てやっていただけると嬉しいです。

 今後とも、よろしくお願いします。
10. Posted by BE A HERO IN AKASAKA   2005年05月26日 02:03
YOKOHAMA☆LINERさん!見つけました!自分がブログ読むのが下手でご迷惑をおかけしました。おかげさまですっかり他の記事なども読んでいるうちにすっかりenjoyしてしまいましたよ。

織田まさるさん!楽しませていただきました。でも「ベイファンの女子大生ブログ」(笑)ってかなりいいヒビキですね。リンクありがとうございます。早速当方にも貼らせていただきます。これからもよろしくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔