ウィット選手はとてもマジメなアツい奴のような気がします。そして打撃同様なんとなく不器用な...
4月に神宮へ観戦に行ったときにも、試合中ウェイティングサークルにいるウィット選手にバックネット裏から「ケビ〜ン」と歓声を上げると、屈伸運動をしている股の間から「ピース」を返してくれた。
つい先日おちょくったようなコメント紹介をしてみましたが、実はこんな厳しいことがあったとは。
そんな小さなお子さんが大きな病気とは、あのウィット選手だからこそ、とても心配していたんだと思います。そして「経過良好」と奥さんからの話を聞いた。さあ、楽天戦のホームランに続いて、今日は何とホームランを含む猛打賞。何か控えめだった男が(かつての4番が今日は「9番・指名打者」。控えめ。)、いよいよ会心の活躍をするか。

久しぶりに心からスカッとするいい話です。


B0007DGQIKApple iPod shuffle 512MB M9724J/A

アップルコンピュータ 2005-01-15
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools